ふたださとみ on Twitter: “自分がまだ知らない自分がいるなんて、年齢を重ねるほど信じられないけれど、その登場許可を出すのは最終的には自分らしいから、たとえ信じられなくても、自分には無理無理と思っても、「そういう自分もアリかも」って、余白を。キャラ変大歓迎。そもそもキャラってあるようでないのかな。とか / Twitter”

自分がまだ知らない自分がいるなんて、年齢を重ねるほど信じられないけれど、その登場許可を出すのは最終的には自分らしいから、たとえ信じられなくても、自分には無理無理と思っても、「そういう自分もアリかも」って、余白を。キャラ変大歓迎。そもそもキャラってあるようでないのかな。とか

ふたださとみ|心とろける対話 on Twitter: “慣れないこと、できないこと。最初から「すごく大丈夫」じゃなくてもいいのかな。ごくわずかに大丈夫、わずかに大丈夫、まあまあ大丈夫、結構大丈夫、大丈夫、すごく大丈夫。少しずつ。「大夫丈」でもその間違いに気づかなくなるぐらい、少しずつ。いつの間にか大丈夫になっている自分も、すごい。 / Twitter”

慣れないこと、できないこと。最初から「すごく大丈夫」じゃなくてもいいのかな。ごくわずかに大丈夫、わずかに大丈夫、まあまあ大丈夫、結構大丈夫、大丈夫、すごく大丈夫。少しずつ。「大夫丈」でもその間違いに気づかなくなるぐらい、少しずつ。いつの間にか大丈夫になっている自分も、すごい。