もっと頼ろう、もっと甘えよう

週末blogはお手紙形式です。
ふたださとみです。


今日は、
先日参加した、右京みさほさんの講座で見聞きした言葉・いただいた言葉と、
講座が終わって自分の中でふと浮かんできた言葉を混ぜて、ここに書いてみます。

講座、とても心地良かったです…!癒されました。場の雰囲気が温かった…!とても心に響くお話がお聞きできたこと、他の参加者の方とも同じ時を過ごせたこと、幸せでした。



もっと甘えよう、もっと頼ろう


相手との関係の中で「負けてしまう」と無意識に思うことがあった
好きな人に対して競争を仕掛けていた
「負ける」ことが怖かったのかな
「こんな小さい自分が」と思っている自分を見つけた

たくさん我慢してきたのかな
頑張ることが愛だと思っていたのかな

あ、わたし小さくなかった、愛の人だった

もっと甘えてみよう
もっと頼ってみよう
ゆるく、やさしく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です