「初めてお話するのに驚くほど自分のことを話すことができました」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

チョコケーキと生クリームケーキ。
迷った末、
どちらも食べました。
え…。


無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!

本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、kako様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

自分を変えるためがむしゃらに、
いろんな方のブログを読んだり出来ることを何でも実践していたとき、
本当にたまたまさとみさんのページが目に留まりました!

ぜひカウンセリング受けてみたい♪と思ったんです。
ご縁を引き寄せられたんだと感謝しております♡

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

ここまでご丁寧で、親身になってくださる無料カウンセリングがあるとは正直思っていなかったので、本当に感謝です‼︎
心から私に寄り添って、私が欲しいアドバイスやご意見、相槌全てが嬉しかったです♡
また、カウンセリング後のメールはとてもありがたかったです。
すぐに自分でもメモをまとめたのですが、
いただいたメールはさらに私の頭の中を整理して重要なことをインプットしてくださいました。
ずっとあたたかい雰囲気でお話ししやすかったです。
初めてお話しするのに驚くほど自分のことを話すことができました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

厳しいことを言われるのかな?と少し緊張していましたが、
さとみさんは穏やかで優しくて、
仕事としての義務的な対応が全くみられなくて‥
終わった後も心がずっと暖かくて心地よかったです♡
私もいただいたものを、周りの人たちに還元していきたい!って心底思えました。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

自己肯定ができず悩んでいる友人は多いです。
私のように少しでも楽になって、一度きりのこの人生を楽しく過ごして欲しい、と思います。
また、私もまた機会があればぜひお願いしたいです♡

改善点その他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。

1時間でこれだけたくさんの教えをいただき、
とても感謝しております!
メールのアフターフォロー(カウンセリングのまとめ、今年のキャッチコピー、朝起きた時の呟きのお守り‥)を
下さってありがとうございます♡
今朝も実践しましたし、日中に自分に問いかけること(私本当は‥?)も、頑張っております。
また成長した私を褒めていただけるように、毎日続けます♪

kako様、この度はお時間をいただきありがとうございました。
ありがたい言葉の数々、感激です。



セッション中、とても心地よくて。

kakoさんの、

女神オーラが。

ふわーっと拡がる感じ。


その「すごさ」とか「才能」「魅力」を

もっと受け取っていただき、

本当の自分の声に耳をすますワーク

などを一緒に考えさせていただきました。

ほんとうのわたし、で最近思い浮かぶ曲はこれです。



まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、
ご感想をいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます…!

 

 

ふたださとみでした。

私のカウンセラーの師匠の弟子の先輩や同期には素敵なカウンセラーがたくさんです。


ふたださとみLINEアカウント
次回の無料モニターカウンセリング募集の案内を真っ先に張り切ってお知らせいたします。
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてお伝えしています。
おみくじですが、「今の状況にピンとくることばが出た!!」と好評です^_^