「お弟子仲間でブログリレー第一弾♡」

 

根本裕幸さんお弟子さん制度三期に弟子入りをさせてもらったわたし、
同じく三期の仲間のyukaさんからの楽しい企画に参加します♡

 

yukaさんのブログ「お弟子仲間でブログリレー第一弾♡」

 

yukaさんがくださった質問はこちら↓↓ ↓

 

マカロンまずお名前を教えてくださいマカロン
「ふただ さとみ」です。

 

マカロン心の勉強をし始めたきっかけは?マカロン
いつからだろう…はっきりとは覚えていないですが、
18歳で実家を離れた時から、心のモヤモヤについて考えていました。

 

マカロン今、ハマってるものがあれば教えてくださいマカロン
まだ小さい甥っ子に手紙を書くこと。
かわいくてかわいくて仕方がないです。

 

マカロンどんなカウンセラーになりたいですか?マカロン

「自分らしさはこの世界の宝物だから、一緒に全開にしよう」と伴走(走るというよりも一緒に歩く?)するようなイメージ。

 

マカロンオススメカウンセラーさんはいますか?マカロン
今まで出会ってくださったカウンセラー皆様。
そして、私が人生で最初に出会ったカウンセラーさんである、師匠です

 

マカロンこれだけは自信があるピンクハートことはなんですか?マカロン
「圧力鍋で作るカレー」は、おいしいと思います!

 

マカロン人のどんな姿に心が揺さぶられますか?マカロン
自分らしさ全開の時。特にお子さん方の、無邪気でかわいい姿。愛を持って、時に勇気を出して、お話したり行動したりしている時。

 

マカロン最近心がキューッハートとなった出来事があれば教えてくださいマカロン
甥っ子が、「お姉ちゃん(そう呼ばせて呼んでもらっています)にお花をあげる」と言ってくれたこと。きゅーっ♡

 

マカロン何か言い足りないことがあればどうぞ!マカロン

yukaさん、企画ありがとうございます♡

 

次回もラブレターの、予定です。
このページではじめて、ところどころテキストベースで編集をしてみました。
「 」と打つと改行される世界。やったー!!
(5/24追記)かわいい絵文字については詳細確認中です^ ^
(5/31追記)かわいい絵文字の使用について確認、追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です