とても癒されるセッションでした【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

チーズケーキを作ったのですが、砂糖の分量を間違えて、ケーキとしては大失敗でした。全く甘くなくて。しかし、バルでワインのおつまみに出てきそうな、「ザ・チーズ」が出来上がったのでそれはそれでいいかなと思っています(それをお酒を飲む理由にしようとしている)。紅茶からワインへさりげなくスライドします。


無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、なか様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

 

根本さんのブログのお弟子さんのセッションから、さとみさんのブログを拝見させていただき、とても優しい雰囲気が溢れていて、さとみさんのセッションを受けてみたい、自分の素直な気持ちを話せるかもしれないと思い予約させていただきました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

自分の話すことに、すごく共感してくださって、自分の気持ちや伝えたいことをとてもわかってくださり、本当に安心してどんな気持ちも話すことができました。こんなときはどう考えたらいいんだろう、ということに対しても、すごく腑に落ちるアドバイスをいただき、とても感謝しています。また、私はほぼ泣いていましたが、本当にとても癒されるセッションでした。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

すごく話しやすく、親身になって話をきいていただけたり、さとみさんの優しい言葉や話し方、雰囲気にとても安心しました。
また、自分では気づけなかった魅力を教えていただけたり、どんな自分も自分が味方になってあげることなど、未来の幸せの想像すらつかない気持ちでしたが、無理のないやり方で考えていけばいいんだ、と希望が持てました。
また、本当に優しくて共感していただけて、でも芯のあるアドバイスをいただけたり、すごく癒されて前向きになれる印象でした。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?


どうしたらいいかわからない方、希望が見えない、自分の魅力がわならない、話をきいてもらいたい、安心したい方など、どんな方にもおすすめしたいと思いました。

改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。


先日は、セッションしていただき、本当にありがとうございました。
すごく辛い気持ちだったのに、今の自分も否定せずに味方でいていいんだと思えたり、状況は変わっていなくても、未来に希望が持てました。
さとみさんのセッションを受けることができてよかったです。本当にありがとうございました。


なか様、こちらこそこの度はお時間をいただきありがとうございました。

そして嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

涙を流す時間も、もちろん大切な時間・プロセスで、そこにご一緒できたこと、貴重な機会をありがとうございました。

十分に周囲の人のことを助けてきた方、助けたいと思う方ほど、それによってご自身が辛いと思うことがあれば、ご自身のことを一番大切にしていただきたい、そのためにどんな捉え方や「ことば」が『感覚的にしっくりくる』か(もちろん、しっくりくるかどうかはその場では分からないということもあると思いますが、いつか何かにつながるといいな、という思いでいます)、一緒に探るお手伝いができれば、と思っています。

だまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます…!

ふたださとみでした。

ふたださとみLINEアカウント
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてお伝えしています。

 

 

次回、「好きじゃないならここにはいないよ」と言った男性のセリフを聞いて、こじらせ女子(私のことです)が思ったことをまとめます。