「自分のことをさらに好きになりたい方におすすめします」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

チーズフォンデュをしようと思っていて、具材検索中のふただです。


無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、A様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

癒されたかったのでふんわりしている感じというのがいいなあと思い、お願いしました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

とてもほめてもらえたなあと感じました。
カウンセリング歴も割と長く、また心理学を勉強してるのになかなか腑に落とせない自分に焦りや苛立ち、諦めなど感じることが多かったのですが、順調に進んでるとやさしく言っていただけました。
ああ、味方になってもらえている、自分を信じてくれている方がいると思えてほっとしたり心強く感じました。 何だかんだで諦めずやり続けている自分をたたえてあげようと思いました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

とにかくやさしくお話が心地よい方だなあと思いました。
分析系なカウンセリングも好きなのですが、今まで散々やってきた私にはふたださんの受容感たっぷりなセッションは合っていたと感じます。
また、セッションでの顔出しも選べたり、アンケートも良かったら書いていただけますか?という感じで、押し付け感がないところが安心できました。
私の中にもふたださんのような要素を増やしていきたいなあと目標が出来ました!

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

自分が受け入れられていると感じたい、自分のことをさらに好きになりたい方におすすめします!

A様、こちらこそ、この度はお時間をいただきありがとうございました。
そして嬉しい言葉の数々、ありがとうございます。

カウンセリング歴が長い、という方にもお会いする機会をいただきますが、これまでのお話を伺っていると、初対面の私でも、その方の
「癒しのプロセス・歩み」、といったものを感じます。進んでいない、ということは決してない、というのが私の感想です。それは、第三者目線だからこそ分かるものなのかもしれません。

というわけで、これを読んでくださっている皆さまも、カウンセリングをぜひ(私、最近少しずつ、こういう話の流れにするのに慣れてきている…!ステマ記事を書けるようになる日も近いか?!)私のカウンセラーの師匠の弟子の先輩や同期には素敵なカウンセラーがたくさんいますので、ご利用ください。


「自分が受け入れられていると感じたい方におすすめ」と言っていただけて、嬉しいです。
カウンセラーの師匠からも、「安心感」があると言ってもらえたことがあり、自分としてはまだ「そうなの…かな?」と、受け取り切れていないところがあるのですが(おい)、これから強みにしていけたらと思います。



まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます…!

ふたださとみでした。

チーズフォンデュの特別感はどこからくるの?非日常?

ふたださとみLINEアカウント
次回の無料モニターカウンセリング募集の案内を真っ先に張り切ってお知らせいたします。
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてお伝えしています。