とても、気持ちが軽くなりました【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

まだご紹介できていないご感想がたくさんあります(感謝)。
いただいた順にご紹介できればと思います。

今日は、Y様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

 
根本先生のブログで紹介されているのを見て、ブログを拝見したところ、温かいお人柄を感じ、相談してみたいと思ったから。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

全ての話を否定せずに、しっかり受け止めてくださり、安心して話すことができました。また、あまり人には、話したくないことも初めてお話ししたのに、話せてしまって、驚きました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?


とても、気持ちが軽くなりました。ひとりで考え込むより、悩みを早く解決できると思ったし、話すだけで、思い詰めずにいられると思いました。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?
 
しっかり話を聞いて欲しい方、何かに疲れている方。ふたださんは、とっても穏やかで、話し方と声に癒されました。安心感があります。
改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。


たくさん褒めてくださり、慣れてないので、恥ずかしかったのですが、とても嬉しかったです。

ふたださんの言葉は、すっと入ってくるというか。きっと、自分にふたださんのお人柄が合っていたんだと思います。有料でも、ぜひお願いしたいと思える時間でした。本当にありがとうございました。予定の時間を過ぎても、真剣に話を聞いてくださり、本当に感謝しております。会場時間の都合ですみませんでした。

カウンセリングの相談内容をメールした日、ブログの記事でその話題をアップしてくださっていて、嬉しかったです。


Y様、こちらこそこの度はお時間をいただきありがとうございました。
そして嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

Y様のお話は、私も同じような思いを抱いたことがある!と感じるところがあったので、一緒に「作戦会議」をさせてもらったような気分でした。
そしてまた、「あ
のシリーズ」のブログを更新していきたいと思います^ – ^

モニター様どの方もそうですが、お話をさせていただいている最中は、私はもう無我夢中という感じで(だからこそ、見えていないものもあると思います…反省)、お話させてもらった後に、そのテーマについて改めて考える時間が、私にとって本当に宝物になっています。もっともっと知りたい、もっともっと考えたい、という気持ちでいます。
また機会をいただけましたら幸いです。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。



LINEでも時々つぶやきます。

友だち追加