「魅力も教えてくださったこと、すごく、嬉しかったです」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

ポテトデラックス」が、おいしい。何度買ったか分からない。危険。注意。せっかくジムへ行ったのが無駄になる。でもやめられない。いや、やめない。



無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、I様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

 

お世話になってるすずきゆうこ先生にご紹介を頂き、ブログを拝見、私も謎解きして頂きたい!!と思い、申し込みさせて頂きました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

先生、めちゃくちゃ可愛かったです。

ずっと嬉しい言葉を沢山くださり、 話を聞いてくださったり、

「キモいはキモいでいい!」と思ってよいこと、 「別に男性にどう思われてもいい。私はいい女、わかってるわ♡そんな風でいていい」と その感覚にも気づかせて頂き、

あ、それでいいんだ?ってムリしてどうにかしようとしてたので、それでいい、大丈夫!と教えてくださったのが、とても、ありがたかったです!

何より、ブログよりも画面越しで出会う リアルの先生の方が500倍素敵でした。 私の魅力も教えてくださったこと、 すごく、嬉しかったです。。。感謝です。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

ブログだとお顔が見えませんが、お会いして、か、かわいい!!天使…!な印象を抱きました。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

 

本音で聞きにくいことを聞いてみたい方、自分に魅力なんてないって思ってる方にぜひお会いして頂きたいです。

 

I様、こちらこそ、この度はお時間をいただきありがとうございました。

このご感想のメールをいただいてPCの前で私は絶叫しました(照れて)。
天使…
ああ…天使…。
リングライトの照明効果でしょうか…。

ご感想の中に書いてくださったように、I様とのセッションでは「いい女♡=女性の魅力」について改めて考えていくきっかけをいただいたように思います。I様の眩しいぐらいの魅力に魅了されつつ。本当にうっとりでした…!


そして、カウンセラーのお弟子の先輩のすずきゆうこさんのホームページはこちらです。
3ヶ月ほど前、「カウンセリングのモニター様の募集案内」を作ったはいいものの、まだ少し迷いと不安があったあの日(募集案内をupするちょうど前日)、私はゆうこさんの元をたずねて(オンラインで)、今後についての迷い・不安・ドキドキ・実は私は師匠の「ファン」だということ…、その他、色々な気持ちを聴いてもらいつつ、カウンセラーとしてのビジョンを一緒に描いてもらいました。

もう、すんごいわくわくした時間でした(私の語彙力)。

そしてそのカウンセリングの後、募集案内をupするボタンをえいやっと押しました。それを思い出すと、ご縁がつながる不思議と、ありがたみを感じます…(感激)。


まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます…!

ふたださとみでした。


次回、「いつの間にか職場の上司が頼もしくなっていたの巻(上から目線かよ)」という記事を書きます。

ふたださとみLINEアカウント
次回の無料モニターカウンセリング募集の案内を真っ先に張り切ってお知らせいたします。
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてお伝えしています。