また自分の知らなかった世界が広がったな〜と感じています【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

週末いただいたお寿司が、おいしかった。えんがわ好き。


無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、W様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

根本先生のブログから

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

カウンセリングが初めてだったのと、悩み相談的な話をするのがあまり得意ではないので緊張していましたが、話を引き出してくれるような感じでとても話しやすかったです。
最初は1時間も自分から話せるかな、と不安だったのですがあっという間でした。
衝撃的なこと(愛させるチャンスとか)も聞けて、また自分の知らなかった世界が広がったな~と感じてます。 自分で自分を褒めたりとか取り組みはしてきていますが、こうして初めてお話した方に褒めてもらえる、認めていただけたことも、とても心が温かくなりました。
もっともっと自分を認めてあげていいんだな~とか、十分がんばってきたんだな~とか、いろいろ腑に落ちた気がしました。
直前まで「ちゃんと喋らなきゃ…」とすごく緊張していたのですが、申し込んでよかったです。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

同じような長女気質の人で周りに悩んでいる人がいたら勧めたいです


W様、こちらこそ、この度はお時間をいただきありがとうございました。

そして嬉しい言葉の数々、ありがとうございます。

セッションの最後に、「私、長女会と言うようなものがやってみたいです!!」という私の勝手なわくわくビジョンを、Wさんに聞いていただくという申し訳ない展開…、それほど、Wさんとのお話は「分かる分かる分かるっ!」の連続でした。

「カウンセリングは初めて」という方とお会いする機会も多くて、正直に言うと、今の私では「初めてのカウンセリングが私でごめんなさい…」と思っていたりもするのですが(そう思うことは逆に相手に失礼だとも思いつつ)、「あっという間でした」「とても話しやすかった」というお言葉をいただくと嬉しいです。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます…!

ふたださとみでした。

 

ふたださとみLINEアカウント
次回の無料モニターカウンセリング募集の案内を真っ先に張り切ってお知らせいたします。
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてお伝えしています。