「人見知りというのもありとっても大満足でした!」-LINEテキストカウンセリングのご感想をいただきました!-

 

 

同じ時代に生きてくださっている、
大好きなあなたへ。
心とろける対話で整理&解放カウンセラー、
ふたださとみです。



桃スイーツの季節に別れを告げ、
ぶどうスイーツへのスライドを試みる。



テキストカウンセリングのモニターさまより、

ご感想をいただきました!!


テキストカウンセリング、


その名も、

質問に答えるだけで心が整理解放されて、「見つかっちゃう」3days


詳細はこちらから


私にとっては初の試みだったテキストカウンセリング、様々な質問の形を考えてお届けしました。


今日はモニターで来てくださった、Cさまよりいただいたご感想をご紹介いたします。

(以下、改行はブログの編集画面の都合上、ふただが入れさせていただいています)


個人的に今回のLINEカウンセリングは

人見知りというのもありとっても大満足でした!

ただ、いつでも何でも送って下さいね、と

言って頂いたのに遠慮してしまって…

まとめて長文で送ってしまったのは申し訳なかったなと…🥲

でもふんわりと包んで下さりつつも

鋭い質問を送って下さって

自分の心の解析度が上がりました!

ありがとうございました。

 

Cさん、ありがとうございます。
ご感想、うれしいです。


お送りいただく文章については、

どんな形でも大歓迎です!!

お気遣いをいただき、ありがとうございます。


そんな、Cさんの温かなお心遣いを、

カウンセリングの中でたくさん感じながら、

そしてその魅力や才能ゆえのお悩みをうかがい、


まさにCさんが表現してくださった「解析」を、

一緒にさせてもらえたら嬉しいな、

という思いでテキストカウンセリングをさせていただきました。




「見つかっちゃう3days」とテーマを掲げていますが、


何となくそう思っているけれど言葉にしていない


それはもうずっと一緒の気持ちだから(当たり前すぎて)言葉にしていない


実は自分の中にそんな気持ちがあったんだ(知らなかった)


といったことを、

すくって、
拾って、
見つけて、
見つめてみる、

といったことを提案したいと考えています。

そしてその理由は、


「そこ=言葉にしていなかった部分、をもう一度言葉にするだけでスッキリ浄化作用があるから」



「そこ=言葉にしていなかった部分、をもう一度言葉にして味わうと、ビジョンが次から次へと湧いてくる可能性が高まるから」



「そこ=言葉にしていなかった部分、をもう一度言葉にすると同時に、自分の魅力や才能も目に見えてきて、えへへっと照れる時間になるから」



「そこ=言葉にしていなかった部分、をもう一度言葉にすると、自分が自分にかけている呪いに気づいて、しかも呪いを解く方法を考えるきっかけになるから」


などです。

敢えて呪いとか言ってみたり。


テキストカウンセリング3日間、一緒に心の海に潜らせてください。


感謝を込めて。


ふたださとみでした。


ふただの「声」が好きだと言ってくださる方もいらっしゃる、zoomでのセッション案内(カメラはオンでもオフでもお好きな方を)はこちらから。

 

公式LINEアカウントはこちら
無料で「自分をほどく言葉」をプレゼントしています。
カウンセリングのご案内もいち早くお届けします。