【セッションのご感想をいただきました】「とても安心しました」

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

今日は、Iさまからいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

根本さんのTwitterをみて

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

とても安心しました。
カウンセリングをがっつり受けたのは初めてでうまく話せるか不安でしたが、リラックスして受けることができました。
自分に対して新しい発見ができたカウンセリングになりました。優しい言葉で泣きそうになるくらい…(笑)
また受ける機会があればしてほしいです。ありがとうございました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

癒された。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

自信をなくしている人

改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。

予約するときに時間も選べるようにしてほしい。


Iさま、この度はお時間をいただきありがとうございました。

「癒された」というご感想、本当にうれしく思います…!

お話してくださったエピソードや、お話の様子から、わたしの感じた、Iさまの魅力をお伝えさせていただきました。また、ご自身の魅力に意識を向けるワークなども一緒にさせていただきました。素敵な魅力に触れさせていただき、感謝しています。


改善点につきまして、今後のお申し込みフォームを作る際に参考にさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。

【セッションのご感想をいただきました】「とても安心しました」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です