【セッションのご感想をいただきました】「たった1時間で人の心と考え方はこんなにも変わるのか、と驚きました」

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

今日は、Hさまからいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

ブログで「クライアントさまの魅力をお伝えできるようになりたい」という思いを見て。 「こんな話聞かせてください!」に当てはまる悩みが沢山あったので。私の悩みでもいいかなと不安でしたが、お陰で予約する勇気がでました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

たった1時間で、人の心と考え方はこんなにも変わるのか、と驚きました。
自分一人では進めなかった壁を、何枚も通り抜けたような気がします。 その日の夜中、沢山の考えが溢れてきました。あぁ、そうだったんだ、という気付きがいくつもあって、カウンセリングで気持ちを動かしてもらえたからだと思いました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

話を聞いてくださるのと、お話してくださるバランスが、とても心地よかったです。

吐き出したいけれど、アドバイスもほしい。どっちもちょうど良くて、気持ちもスッキリしました。

 

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?
自分に自信が無い人。悩みが煮詰まっている人。

やさしく話を受け止めてくださるので。でも聞くばかりでなくて、アドバイスも沢山いただけるので。

あと、自分では思いもよらない角度からの問いかけが何度もあり、そのお陰で、煮詰まっていた悩みや壁を自力で乗り越えさせてもらえたように感じています。

改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。

最初は、お部屋が暗いなぁ?とちょっぴり違和感がありました(笑)

ふたださんにしかない魅力をお持ちで、きっと、他のカウンセラーさんとは違う、独自のお言葉をかけてもらえたような気がします。私の魅力も沢山教えてくださいました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 


Hさま、この度はお時間をいただきありがとうございました。

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

当日は、Hさまがこれまでご自身を見つめてこられたことを、とても分かりやすくお話いただき、その魅力に触れさせていただくことができて、私の方こそ、嬉しかったです。

改善点につきまして、リングライトを大至急で購入しました(^ ^)!

貴重なご意見、ありがとうございます。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。

10月下旬の無料カウンセリングモニター様日程を更新しております。
詳細・お申し込みはこちらのページから、お待ちしております!





【セッションのご感想をいただきました】「たった1時間で人の心と考え方はこんなにも変わるのか、と驚きました」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です