「自分の気持ちをフラットに受け止めてもらえるカウンセリング って、とてもいいものだなと感じました」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

今日は、のっぽ様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

根本先生のSNS上での発信がきっかけです。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

凄く特別感がなく、スッと入っていけました。なので、自分の言葉で色々と話す事が出来ました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

自分の気持ちをフラットに受け止めてもらえるカウンセリングって、とてもいいものだなと感じました。

 

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?
のような人と言うよりも、何か話せない事がある人みんなにおすすめです

改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。

今回zoomでしたが、こちらの顔を出さずにすいませんでした。
出し方がわからず。。。。
 


のっぽ様、この度はお時間をいただきありがとうございました。男性のクライアント様ともお話する機会をいただき、感謝しています。

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

当日は、のっぽ様がご自身のお気持ちを分かりやすくお話してくださったことで、私も色々とお聞きすることができました。「自分の言葉で」とアンケートの中にも書いてくださっていますが、ひとつひとつの「言葉」を大切にされている雰囲気が、とても素敵でした。

改善点につきまして、私のzoomについてのご説明、ご確認が不十分でこちらこそすみませんでした。以後気をつけたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。

10月下旬の無料カウンセリングモニター様日程を更新しております。
詳細・お申し込みはこちらのページから、お待ちしております!





「自分の気持ちをフラットに受け止めてもらえるカウンセリング って、とてもいいものだなと感じました」【セッションのご感想をいただきました】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です