「親近感や安心感を感じました」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

今日は、Mさまからいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

根本裕幸先生の無料カウンセリングの案内のTwitterを見て。
その後ふたださんのHPを拝見し、文章の内容や雰囲気に共感するところがたくさんあったため予約をさせていただきました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

なぜか初めてお会いした気がせず、とてもリラックスしてお話ができました。丁寧に話を聞いてくださり、共感してもらえて勇気付けられました。また共感だけでなく、そこからどのように考えていけば今の悩みを解決できるか、自分の事例にそって説明してくださったので考え方のイメージが湧きました。

過去の話では、中学時代のエピソードで「中学生男子の語彙力」としてあの言葉を捉え直せたのは目から鱗でした。自分で掘り下げてもそのようには解釈できなかったので…!

また、「優しさとか特別な何かがなくても、私はそのままで愛される」という言葉は自分に常にかけてあげたいなと思いました。

なにより嬉しかったことが、私が自分と向き合って考えてきたことを理解してくださったことです。これで良かったんだ、自分軸をはっきりさせる過程をやってきたんだと自信を持つことができました。

今日は本当にありがとうございました!

 

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?
 
親近感や安心感を感じました。
失礼に当たったら申し訳ないのですが、職場の仲の良い先輩や友人に話を聞いてもらっているような感じで、とてもリラックスしてお話できました。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?

感受性が鋭い人
周囲に合わせて苦しくなる人
自己肯定感が低い人

改善点やその他、ご意見ご要望がありましたら教えていただけると幸いです。

特にないです。


Mさま、この度はお時間をいただきありがとうございました。

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。

アンケートに書いてくださったのですが、実は私も、初めてお会いした気がせず、楽しい時間を過ごさせていただきました。M様は、私のブログの文章や雰囲気に共感してくださったとのことで(感激です…!)、お話をうかがっていて、「そのお気持ち、分かります分かります!」となるところがたくさんありました。そして、その魅力に触れさせてもらえて、とても嬉しかったです。

 

当日は、音声トラブルでご迷惑をおかけしたのですが、助けていただき、ありがとうございました。

まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。

10月下旬以降の無料カウンセリングモニター様日程を更新しております。
詳細・お申し込みはこちらのページから、お待ちしております!





「親近感や安心感を感じました」【セッションのご感想をいただきました】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です