「気持ちを聞いていただき助かりました」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。
無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!
本当にありがとうございます。

今日は、H様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

お名前がひらがなだったことにひかれて、直感で選びました。カウンセラーさんの前情報をインプットすると、相手に合わせた答えを私がしてしまう可能性があったので、極力そういうことがないように致しました。

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

落ち着いている印象を受けました。まさか、自分が管理職に向いてると言って頂けるとは思わなかったです。でも、そのあとに、自分はそういった指揮者のような立場になりたかったんだなぁと思いました。また、自分で勝手に自分の可能性を狭めようとしていたのかなと思いました。自分のことだけで一杯一杯になる時間があってもいいんだと思ったら、気が楽になりました。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

月曜日前の日曜日に、先週の金曜日から引きずってた仕事への気持ちを聞いていただき助かりました。派遣会社にも文句ではなく、共有というかたちでご報告しました。どうもチームリーダーがスパルタかもしれないと気づきました。
恋愛はしばらく無理せずゆるゆる進めていこうと思いました。事情を話して待てない男と付き合っても仕方ないかなと思ったので。これから先、結婚後も視野に入れたら、相手の立場に立つこともできる人を選びたいなと思いました。

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思われますか?
自分の中の気持ちを整理整頓したい方、今年残り3ヶ月での目標を見つけたい方。私の目標はいろんな方に言われる「受けとること」かなと思いました。


H様、この度はお時間をいただきありがとうございました。

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。カウンセラーネームを「ふたださとみ」という名前にして良かったと思いました^_^…!

仕事についてのお話を伺う中で、「よく気がつく方」「色々なことを察することができる方」だからこそのお悩み、気づきがあることを改めて感じました。そんな時、「自分の言い方・やり方がいけないからか…」と、デキる人ほど思ってしまうものだと思います。その上さらに、「相手の事情」を汲み取ることができるため、相手のせいにはしない、という優しさ…。

お話を伺えば伺うほど、「与え上手」で「愛の人」であるH様の才能や魅力に触れることができて嬉しかったです。



仕事の進める上での自分の「気づき」は、その組織にとってありがたいものかもしれないこと、
まだ誰も気づいていなかったからこそ貴重なものであること。

察する能力が高く、色々なことに気づき、優しい心を持っていて、「自分の言動はあれで良かったのかなあ」と悩む方ほど、「私がここにいて良かったね」って、心の中で思うぐらいでちょうどいいのかな、と私は思っています。



H様が色々なことを「受け取る」ことをご自身に許可して、さらなるご活躍をされることをお祈りしています。



まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、ご感想をいただいて嬉しいです。本当にありがとうございます…!

 

ふたださとみでした。

無料カウンセリングモニター様日程を更新しております。
詳細・お申し込みはこちらのページから、お待ちしております!





「気持ちを聞いていただき助かりました」【セッションのご感想をいただきました】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です