「丁寧なカウンセリングを望んでいる方におすすめ」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

圧力鍋で作るカレーが好きなんだ。
コーヒーとチョコを少し入れます。



無料モニターカウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!


本当にありがとうございます。

まだご紹介できないまま大切に温めているご感想がたくさんあります(感謝)。
少しずつご紹介できればと思います。

今日は、k様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。

今回、ふたださとみのカウンセリングのご予約をしてくださったきっかけは何ですか?

ブログを見て
同じ位の年齢の方なのかな?と思い

カウンセリングを受けてみての感想をご自由にお聞かせください。

今までもカウンセリングをたくさん受けてきましたが、
違った側面からのアドバイスを頂き、ありがたかったです。

カウンセリングを実際に受けてみて、どのような印象をお持ちになりましたか?

柔らかい雰囲気の方で、話しやすかったです。
メールで、丁寧なアフターフォローをして頂き、
それがとても嬉しかったです(^-^)

もしおすすめいただけるとしたら、どのような人に、ふたださとみのカウンセリングをおすすめしたいと思いますか?

話を聞いて欲しい方
丁寧なカウンセリングを望んでいる方


k様、この度はお時間をいただきありがとうございました。
ありがたい言葉の数々、感激です。



クライアント様にカウンセリング後にお届けするメール、

「嬉しかった」「読んで涙が出た」「時々見返せるようにしている」というお返事をいただくことがあって、

嬉しいです。





Kさんもそうですが、

モニターカウンセリングでご縁をいただく方の中には、

これまでたくさんご自身を見つめてこられて、

「罪悪感」も「自己肯定感」も、

もう、「おなじみの概念」として持っている、という方もいらして、

 


だからこそ、時々、

「もしかして、ご自身も野良猫ですか?」

「あ、はい多分(´∀`)」

という会話も成り立つことがあるわけですが
(知らない人が聞いたら謎会話(´∀`))



どうも私、その先で

なんかちょっと独特の表現を使って語り合う」傾向があるようで
(皆さんにご感想いただいて気づいた)

それが

「いい独特なのか」「ちょっとアレな独特なのか」


自分では分からないのですが、

また、

相性にもよるとは思いますが、


もう自分ではどうしようもない特性なので(開き直ったー?!)

ぜひ会いに来ていただき、どんな独特なのかを

体感いただければ幸いです。



それで、何か、さらなる幸せのために私にお届けできることがあれば、

それが私の幸せです。



まだまだ慣れないことばかりで緊張しているわたしですが、
ご感想をいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます…!

 

 

ふたださとみでした。

私のカウンセラーの師匠の弟子の先輩や同期には素敵なカウンセラーがたくさんです。


ふたださとみLINEアカウント
次回の無料モニターカウンセリング募集の案内を真っ先に張り切ってお知らせいたします。
ご希望の方には、ご登録時に「じぶんをほどくことばカード」から1枚引いてプレゼントでお伝えしています。
おみくじですが、「今の状況にピンとくることばが出た!!」と好評です^_^