「さとみさんは、ふんわりした雰囲気に相反して…」【セッションのご感想をいただきました】

ふたださとみです。

韓国料理が衝動的に食べたくなって、衝動的に食べに行きました。
プルコギ美味しい。


カウンセリングにお時間をくださった方から、ご感想をいただきました!


本当にありがとうございます。

今日は、M様からいただいたご感想をご紹介したいと思います。
メッセージはたくさんいただいているのですが、ご相談内容に直接関係しない部分のみご紹介いたします。

温かいメッセージに感激…うるる…

 

さとみさんは、ふんわりした雰囲気に相反して、

的確に問題の本質を見つけ、新しい視点に連れて行ってくれます!


語彙力が豊富で心くばりのあるアドバイスが大好き♡

セッションの間、私に関心を向けてくれている、という安心感の中で

オープンマインドになれます!


ありがとうございますー!

ふんわりした雰囲気と言ってもらえるのも嬉しいですが、古い付き合いの親友の多くは「ふんわりとは…真逆のとこ…たくさんあるよね…(苦笑)」と言葉を濁します。

クライアントさんの幸せに繋がるなら、どんな私でも出していきたい、という構えでおります。


私は私でいることしかできないのですが、

カウンセラー・セッショニストとして、

鏡になりたい(クライアントさんがクライアントさんを見つめられるように)、

考えの道筋をひた走る伴走がしたい(疲れないように、楽しく)、

質問を通して何か一緒に見つけたい、

もう既にそこにあるものを確認したい、

楽しいビジョンを作りたい、

祝杯をあげたい、

頑張りを労いたい、

あ、もうキリがない。

というわけで、

一度ぜひ会いにいらしていただけると嬉しいです。

ふたださとみでした。

公式LINEアカウントはこちら

無料で「自分をほどく言葉」をプレゼントしています。
カウンセリングのご案内もいち早くお届けします。
LINEご登録者さま限定無料45分カウンセリングプレゼントも実施中。